Blog

hitoshi 2 あの悪夢の予選から2週間練習を重ねて準備万端でのぞんだ池袋ビリヤードロサ!前日練習から何の問題もなくベストコンディションで臨んだ本戦でしたが❾オンフットと言うルールに苦しめられました(T_T)。やはりホームとでは全くワケが違くシーソーゲームの末ヒルヒルで敗北しました。
 その後は観戦をしながらブレイクの勉強をしました。今回の経験を糧にまた第7戦に向けて練習を重ねたいと思います。応援のほどよろしくお願いいたしますm(._.)m。
 それと今回ベスト8の試合を虻川プロと解説させていただき色々な経験をさせていただきました(*^^*)ありがとうございました。
大井 仁 より
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web