Blog

toru_chiba 3度目の挑戦となりましたグランプリイースト第7戦! 結果は残念ながら、一回戦で田中プロに敗退してしまいました。
    しかし、今回もまた、多くのことを学んで来ることができました。技術面、精神面共にまだまだ足りない部分が自分にあることを思い知らされました。今後、それらのことを磨き上げ、さらに高みを目指して精進し、次のチャンスに向かって挑戦し続けたいと思います。
  いつも、JPBA東北を応援してくださるスポンサー様、サポーターの皆様、今回もたくさんの応援を頂き本当にありがとうございました。今後とも、JPBA東北をよろしくお願いいたします。

 

千葉 達 より

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia