Blog

 いつもJPBA東北を応援してくださってる、スポンサー様、ビリヤードファンの皆様本当に感謝申し上げます。

 グランプリ第4戦東北予選を勝ち上がれたこと本当に嬉しいです、フル参戦する様になって三年間ファイナル勤める事6回やっと勝つことができました。ゲームボールを入れた瞬間に涙が溢れてきましてお恥ずかしい姿をお見せしました。(笑)

 新しく来た相棒!「キースアンディ」一カ月調整、トライした初のグランプリ!、良い感触で成績をだせました。

 閉会式ではマイクパフォーマンスでも泣き、弾丸小僧がただの泣き虫小僧になってしまいました。(是非泣き虫な自分を動画でご覧ください、苦情はいりませぇん。笑)

 本戦は世界チャンピョンの赤狩山プロとの対戦で敗戦したわけですがだいぶ落ち着いて試合ができたなぁと思っております、さらなる飛躍のためのモチベーションを得たとおもいます。

 まだまだこれから試合はあります、もっともっとハイパフォーマンスが出来るよう努力してまいります。

また皆様応援よろしくお願い申し上げます。

及川 晋嗣 より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web