Blog


いつも大変お世話になっております。JPBAグランプリイースト開催についてのお知らせがございます。

令和2年2月20日に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、厚生労働大臣から「各種スポーツイベントの開催に関する考え方について」のメッセージが示されましたが、令和2年2月26日現在も新型コロナウイルス感染症の感染が拡大傾向にあり収束する様子がありません。

日本プロポケットビリヤード連盟 関東支部より2月26日、来る3月7日(土)8日(日)開催予定の《2020GP-E第1戦》の開催見送りの連絡がありました。(詳しくはJPBA東日本HPにて)それに伴いまして、JPBA東北支部開催の予選も見送る事と致しました。

今後の予定(延期または中止)につきましては上部団体の決定次第ご連絡いたします。

ご協賛を頂いております各企業様、観戦を楽しみにされていたファンの方々、そして試合に挑むために日頃から練習に励んでおられました各出場選手の方々には大変ご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

日本プロポケットビリヤード連盟 東北支部     鈴木 淳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。