Blog

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、スポーツ庁政策課より「各種スポーツイベントの開催に関する考え方について」の2度目の通達が、令和2年3月10日時点において示されました。

日本プロポケットビリヤード連盟(JPBA)が主催主管する大会に於いて、先月より各関係各署より最新情報の集約すると共に、理事会に於いて審議を重ねて参りましたが、今回のスポーツ庁政策課からの再通達を受け、JPBAとしましては、各スポーツ団体や関係機関の現状を考慮した上で4月4日・5日に開催予定であった「2020GP-E 第2戦、2020GP-W 第2戦」と、4月18日・19日に開催予定の「第2回CPBA QUEENS OPEN」と5月16日・17日開催予定の「第31回北海道オープン」の延期を決定致しました。 (詳しくはJPBA東日本HPにて)

現時点での各試合の延期の日程につきましてはまだ未定でございます。

また、そのほかの4月・5月開催の試合に関しましてもまだ未定でございます。

今後の予定(延期または中止)につきましては上部団体の決定次第ご連絡いたします。

ご協賛を頂いております各企業様、観戦を楽しみにされていたファンの方々、そして試合に挑むために日頃から練習に励んでおられました各出場選手の方々には大変ご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

日本プロポケットビリヤード連盟 東北支部     鈴木 淳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。