Blog

ichirou kitatani 皆さん‥ ビリヤードのコンディションは 如何なものでしょうか?
私ごとですが 夢中になって玉を追い求め‥何故か気が付けば56才!いや~  あっと言う間のような 色々ありすぎて長いような…不思議な時間(時代)感覚ですね~。
私が36年前B級の時 東日本でビリヤードの公式戦といえば 東京の後楽園オープンだけで(プロ、アマ含め‥と言ってもプロは奥村プロを含め3人だけでしたから)広告代理店で働いていた当時 前の日の夜行で試合行ってた頃(新幹線もなく高速道路も東京まで繋がってなかった時代)、たまに思い出しながら 今はいいビリヤードの時代だな~って思うんですよ・・・、そして今は、なんとプロ協会の東北支部があり‥36年前東日本で3人だったプロが 東北だけで女子含めて何倍もいるなんて!・・・、なんて素晴らし時代に成長したんだろう・・・って!、いや、さらにビリヤードをステキでカッコいいスポーツだってアピールしていかなければなりませんね!、・・・このようなステキなホームページもできた訳だし!。

以上 東北支部支部長 北谷一郎でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web