Blog

ooi_r「バンパーエクステンション」

 私が使っているキューはスポンサーをしてくださっている「キースアンディ」様から頂いたキューを使用しています。かれこれこのキューとは12年の付き合いとなります。
実はこのキューには少し秘密がありまして・・・、それが「バンパーエクステンション」です。
 普段は「菩薩」と言われる私ですが、いざ試合になりつまらないミスをしたとき、つい苛立ちのあまりキュー尻を叩きつける癖がありましたが、そのときキューを保護する為の物でした、その頃の名残がこの「バンパーエクステンション」です。今はそこまで腹を立てる事はありませんが、此れからも日々精進して行きたいと思います。

 あいさつは得意では無いので代わりにキューの紹介でした(キースアンディさん、バンパーエクステンション採用しないかなぁ・・・)。

以上 大井仁でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia