Blog

 toru_chiba_smileみなさんビリヤード楽しんでますか?30歳の時にビリヤードのプロを目指して役所を退職しはや16年、たくさんの方々にお世話になり、ようやく2013年7月にJPBAの門を叩く事ができました。まだまだ未熟な自分ですが、ビリヤードと言う素晴らしい競技に出会えた事、そして、この競技を通して出会えた全ての方々に感謝しながら、これからも一球一球を大事に前進して行きたいと思います!

 これからもJPBA東北共々どうぞよろしくお願いいたします。

ビリヤード楽しくてしょうがないっすね!

以上 千葉達でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: bundles
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web