Blog

shinnji oikawa_02 高校生でビリヤードに出会ってCクラスの時にプロに成るって決意して球を突いてたなぁと思います。
 今はプロ活動にボランティア活動でビリヤード普及活動などをさせていただいてます。
  よく、及川はどうやって球見てるの?
どっからキュー出てるの?と聞かれます。
(´・Д・)」  んぅ~ん。
悩む、どっからなんだろぅ。
ちゃんと真っ直ぐにキューは出てる様に見えてるしなぁ。(´・Д・)」
キューをブンブン振ってたらこうなってしまって。(´・Д・)」
型にはまるのはやめたぁ。(´・Д・)」
僕は僕らしいビリヤードをしょう。( ´ ▽ ` )ノ
これからも応援よろしくお願いいたします。
毎日楽しく出来てるビリヤードに感謝!!
以上 及川晋嗣でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web