Blog

hitoshi ooi 誠に恐縮では有りましたが本戦前一週間は思うように撞き込むことが出来ず不安を残す形での参戦となりました。

 

 

hitoshi 2 Best16戦はヒルヒルのヒルヒルとドロりながらも何とか勝ち切る事が出来ました。

 大勢のギャラリーとすでに試合を終えた選手が見守る中残り2球を3回づつ構え直してダサく取り切りました。

(取り切ったとは言わないか…汗)
 本来こう言うプレイスタイルは余り好きでは無かったのですが去年からやっぱり勝ちたい気持ちが強くなりました。
 最終局面でカッコつけずに自分を出すと言うのもある意味プロっぽいのかな?、と勝手に思ってやって功を奏しているのは確かです。

 Best8戦は格の違いを感じざる終えない素晴らしいプレイを堪能出来ました。土方プロはとても清々しかったです!!

 次回は予選、本戦ともにしっかり準備をして望みます。そうすれば勝てるチャンスは必ずある筈ですので(*^^*)

 

hitoshi 4 応援してくれた皆様ありがとう御座いました。
もっと強くなりたいよー(≧∇≦)

そうだ、滝の湯さんで試合の疲れでも癒そうかなぁ・・・。

 


 ほほえみの宿 山形県 天道温泉

sp_takinoyu_s


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web