Blog

shinnji-oikawa グランプリ第3本戦に出場出来た事は初出場ということもあってとっても嬉しいのと反面、僕のビリヤードライフで1番緊張したかもしれない。
 プロ入り一年生の初めての試合もこんな感じだったのを思い出した。

 

 

 今回、ろくに満足いくストロークができなかった。

ただただ相手に一方的に撃たれるサンドバッグの様な感じがした。
(´・Д・)」
でも、気持ちは折れる事なく帰ってきた。(´・Д・)」

あの場にまたリベンジを誓って!!

shinnji oikawa_04皆さんから沢山の応援の電話、メールなど温かい声援ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

biliiards days 様から写真頂きましたのでミニギャラリー作りました

宜しかったらご覧ください( ´ ▽ ` )



写真提供 「biliiards days」 様

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web