Blog

asako04 今回もまた、毎回恒例である「ギャラリー抽選会」の様子を紹介したいと思います。

 今回はGP予選最終戦と言う事もありたくさんの皆様が抽選会に参加してくださいました。

 その名の通り「ギャラリー抽選会」なので過去最大人数でのGP予選出場選手とギャラリーの方々を加えて行われる抽選会の模様は圧巻でした。

 

 



 

 上のフォトギャラリーをご覧頂いてもおわかり頂けると思いますが、以前までも抽選会にて列が出来ることは有りましたがここまでの「大行列」は初めてです、これも毎回協賛して下さっているスポンサー様のご好意の賜物だと思います。毎試合、協賛頂き誠にありがとうございます。

 


ギャラリー抽選会の模様


 

 


JPBA東北支部協賛スポンサー


 

kamuitip - KAMUI -   「プレイアビリティー」という品質

 

 

zantip- ZAN-tip -   銘刀が如き斬れ味 -斬TIP-

 

 

reitip - REI tip -   心に残るひと撞き

 

 

hiranotip- Hirano -

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web