Blog

hitoshi 4 「困った時は逆ヒネリMAX」そして「山形の大魔神」の大井仁です、山形県山形市でビリヤード店「B-Life」を経営してます!。

 まずは下の動画をご覧下さい

 

 



 

hitoshi 3 東北支部ホームページの作成時に自己紹介用に撮影した奴なんですが、取り出しの難球に対してバンクショット2連発から6ボールで789の取りきりの形が出来上がった所までは良かったのですが…8ボールでトホホなネキミス!(◎_◎;)。
 結果的にはマスワリですがプロとしては納得行かないので選手紹介ページ用で没にした奴です…σ^_^; メンタル的なミスはダメージ大!!みんなも気をつけなはれや!(笑)

 

 


「師匠」北谷からの一言  


kitatani 01 カッコいい事ばかり考えていると大井君の様な失敗しますので皆さん注意して下さいね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia