Blog

shinnji oikawa_04関西オープンに行ってきましたぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))
今シーズン初の試合でしたがだいぶ楽しんで落ち着いて突く事ができましたぁ。

 最近、大先輩である高橋邦彦プロにお話しを頂いてエンペラータップSSを使ってるんだけどだいぶ気に入って使ってるぅ。

エンペラータップを使っての初の試合になったけど手球のコントロールがだいぶイメージ良かったぁ。(((o(*゚▽゚*)o)))安心して使ってるぅ。いつも緊張してキューミスをしてしまう事があったけど今回は1回もしなかった。

新ブレイクも未完成ながら軽く炸裂??してたからまぁ前進してるかなぁ〜、まだまだ進化し続けるよぅ。

次はグランプリ予選1戦目‼︎、頑張ろうぅ。

 

東北支部 及川晋嗣 より



 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia