Blog

hitoshi ooi GPイースト2016 第1戦LINK西川口会場へ東北代表としてしっかり準備もして(練習)望みましたが Best16戦でまさかのタコ負け!、いいとこ無し!!、大魔神降臨せず(T_T)、本当に東北の皆様に申し訳ないやら情けないやらで一瞬、埼玉から歩って帰ろうかな・・・、と思うくらいでした!。 しかしすでに次戦に向けて気持ちは早くもメラメラと燃えたぎっております。4月3日は必ずや代表となり本戦LINK北千住で大魔神に変身して昨日の自分にリベンジを誓う今日この頃です。
 またGPイースト東北予選第3戦inカーリアンでJPBA東北を応援して下さってる皆様とお会いできることを楽しみにしています。一同感謝しています(*^^*)

 

大井 仁 より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: noticias juegos
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: posicionamiento web