Blog

 皆様、今回はたくさんの応援本当にありがとうございましたm(_ _)m。

 自身2度目、そして2年4カ月ぶりの挑戦となりましたグランプリイースト第5戦、結果は残念なものに終わりましたが、また再びあのステージに立つことが出来た事、そして、いつも私を支えてくれるすべての皆様に、本当に感謝しています。本当にありがとうございます。

 私があの試合で撞いた最後の一球は、何度思い出してみても、言い訳のしようもない、最悪の一球としか言えないでしょう。
 しかし、あの一球は私にとって忘れる事のできない、大切な一球になりました。あの一球をしっかりと、大切に受け止め、これからも前進して行きたいと思います。

 どうか皆様も、 今この瞬間に撞く一球一球が、すべて自分の血肉となるよう、共にビリヤードと、そして自分自身と向き合っていきましょう。

次こそは‼

千葉 達 より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

Plugin creado por AcIDc00L: key giveaway
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: seo valencia